2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コクーンとトライアル

4年前の3月20日、東京にいました。(また。) 昼間は渋谷のシアターコクーンで推しさまの舞台を観劇し脳内ふわふわ状態♡♡(*´艸`*)尊い そして、その日は志ら門さんが二つ目昇進へのお許しを出していただけるかどうかを師匠に確認していただく「トライアル…

余談 2017

古い写真を見ていて気づいたので、まぁスルーしてもいいのですがせっかく写真があるから書いとこうかな←程度のお話です (2017年のものです) 2017年、囀や寄席以外の写真はこれだけでした。そして私はこの会には行けてはいないのですがおそらく志ら門さんが…

あったー!

昨日ブログをアップしたあと次は4年前くらいのことになるかな〜と写真を探しておりました。(ひまか。) お! おーっ! あったじゃん!ヽ(=´▽`=)ノ 「囀や寄席」とは書いてないけど日付あってるからこれですー ね、「青菜」だったでしょ (^^)v にしても。 エ…

囀や寄席

志ら門さんを応援し始めて7年の間を書くのに何の記録もないまま写真だけを頼りに思いつきでブログを始めたので時系列があってたりあってなかったりかもしれません。 なるべく順に書いていきたいのですが (無理かもー。) その唯一の頼りの写真を辿っていく…

初落語

7年ほど前私の職場が会場となったイベントに志ら門さんが出演されてから約半年後、地元の会館でも志ら門さん含め二人の落語家さんを招いての落語会がありました。 そこへ勤務していた私の友人が志ら門さんのご両親から志ら門さんの前職(テレビ局の番組制作…