続・内子座

というわけで。(続きです)

たとえコロナウイルス騒動が無くても直接会場へ行ける機会なんてめったにない田舎住みなので、とりあえず楽しみすぎて本来のヲタ活なら応援うちわ(ていうかファンサアピールうちわ)でも作るところだけどそれはさすがに思いとどまり、だけど普段投げ銭できなくて申し訳ない気持ちをなんとか自分なりに穴埋めしたいとの思いだけは熱く持ち、それをささやかな差入れに込めて会場入りしました😳

 

と、ここで。落語会本編のお話はまた後ほどという時系列無視な流れになりますが。

これまで退場のあといつも志ら門さんとお写真撮ってもらったりしてたのですが、今は時期的にそれも申し訳ないかな‥と思い差入れは志ら門さんのパパさんママさんにお預けして帰ろうと思ってました。

ところが出入り口のところで志ら鈴さんがお見送りされてて「わー志ら鈴さん本物だー!」となった勢いで志ら鈴さんにお渡ししてしまったのでした😂

外のグッズブースには優々さん、竹千代さんがおられたので購入したグッズにサインしていだきましたヽ(=´▽`=)ノ

まだあります←マウント笑

その日帰ってからSNS見てたら差し入れのことアップしていただいてた方があって「ぎゃ~っ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」てなりました。

なんて日だ!(はい?)

 

てことで。

現地でゲットしたグッズたち←物販ていうんですかね😅

f:id:kkchilltime:20220212114241j:image

桂優々さんの手ぬぐい(サイン入り)

桂竹千代さんの本(サイン入り)

立川志ら鈴さんのステッカーセット

 

 

 

 

【つづく】

 

 

.