笑う門には福来る[6]

4月の志ら門さんの独演会だけは下書き保存してたので今ごろupするのですが…もはや何書いたか覚えてませんでした💦😢

今月27日にも配信チケット買ってるけど推し活と重なるとそっち優先になるのでいつ書けることやら🤔デス(先言うとく)

 

 

f:id:kkchilltime:20220524232058j:image

配信作業を含め何から何までお一人での独演会だった第5回を最後にそれまで開催していた会場が無くなってしまったようで、新しく探した会場での第6回はゲストあり落語以外のことへの挑戦ありとアップデートされた独演会になっていました。

それに関してはじめは会の告知のみだったため「今までは配信でみれてたのに」とゲストの方など絡むと配信も難しいのかななんて諦め半分に心のなかで愚痴っておりました。

が、配信を希望されるお声があったのでしょうかね〜🤔そのうちSNSでも「配信できるよう検討中です」とのお知らせに変わりました♪

 

わーい!視れるヽ(=´▽`=)ノ

配信ってありがたいですよねー♪

ね?! ねーーーー!(圧)

 

 


f:id:kkchilltime:20220422130944j:image